8日にHGF 2017 コンサート

越谷サンシティールで

開催され

クワイヤとして参加してきました。

 

このメンバーになり

約10年

 

お互い人生を共に歩くなか

嬉しいことも

悲しいことも

ありました。

 

そして、今年もまた

このコンサートに参加し

皆と喜びを共感できたことに

心から感謝します

 

 

 

 

**************
ペンキのことなら船津塗料店植物
****************
もし、よろしかったらクリックお願いします ⇒
人気ブログランキングへ

 

 

 

Billboard Liveの余韻

 

 

 

 

***************
ペンキのことなら船津塗料店ペンキ 
*******✳✳✳✳✳✳✳✳✳
もし、よろしかったらクリックお願いします ⇒人気ブログランキングへ

6月のコンサートで幕を閉じたゴスペルワークショップ

 

本日からクリスマスに向けての

HGF Fall 2016 ワークショップが

スタート

 

講師のKen Taylor

久しぶりのメンバーと歌う

最高の時

 

心から喜びが溢れます

 

今日の練習曲は

まさに Joy comin'

 

****************
ペンキのことなら船津塗料店ペンキ
****************
おもしろかったら、クリックお願いします ⇒人気ブログランキングへ

日曜は、教会でペンテコステ記念礼拝でした。

私は、英語部(日曜午後 英語で礼拝をするグループ)のメンバーと共に
2曲賛美しました。

この賛美にあたり準備する様子は実に興味深いものでした。

日本人ですと、誰かをリーダーにたてたら
そのリーダーの指示に従って行動しますが

英語部の皆さんは
思ったことは、手を挙げて、発言します。

当日の事前練習も
最後の最後まで激論です。
(英語のわからない花子店長には
 喧嘩に見えて
 ヒヤヒヤしていました)

それでも、どうにか無事、本番を終えました。

最後まで、全身で激しく意見を言っていた人が
何を言っていたのか後で確認すると

「私たちよりも歌のうまい人は、世の中にたくさんいる。
 見た目や歌のうまさを気にするんじゃなく
 神様に対する気持ちを大切にするべきだ!」と言っていたそうです。

いやはや、すごいパワー
討論に慣れていない花子店長には
刺激的な経験でした。

***************
ペンキペンキのことなら船津塗料店
ハウスご相談、お見積りも、どうぞ
***************

11月22日
セレブレーション オブ ラブのクワイヤーとして参加




1200人のクワイヤーの
喜びに溢れた賛美は
ものすごいエネルギーでした喜び

****************
ペンキのことなら船津塗料店ペンキ
NEWS:星の村天文台 
****************
もし、よろしかったらクリックお願いします ⇒人気ブログランキングへ
 


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM