展望台より

 

 

森美術館 NSハルシャ展にて

美術館久しぶりだったせいか

とてもよかったです。

インドのアーティスト作品に触れたのも初めて

不思議だけど新鮮で感覚が呼び覚まされる感じ

 

一度、固定観念を捨てて

自分を見つめ直したら

ハルシャみたいに

何か違う世界に逢えるかも

 

 

こうでなきゃいけないとか

そういったことに

自分をはめるんじやなくて

 

自分を解放して

アンテナをひろげたら

本当に大切なことに出会える気がする

 

NSハルシャ展は6月までやっているから

是非もう一度行ってみたい

 

***************
ペンキのことなら船津塗料店ペンキ 
*******✳✳✳✳✳✳✳✳✳
もし、よろしかったらクリックお願いします ⇒人気ブログランキングへ

小春日和の昨日

六本木散歩に行ってきました。

 

 

ドキドキ ワクワク

いつも真田信繁の側にいた

きりちゃんの様な気持ちで

過ごした1年

 

ありがとう

真田丸

 

***************
ペンキのことなら船津塗料店ペンキ 
*******✳✳✳✳✳✳✳✳✳
もし、よろしかったらクリックお願いします ⇒人気ブログランキングへ

この記事面白い!

アンチエイジング大嫌い 小泉今日子さんらに共感の輪

 

 

 

****************
ペンキのことなら船津塗料店ペンキ
****************
おもしろかったら、クリックお願いします ⇒人気ブログランキングへ

大河ドラマ「真田丸」

 

好きすぎて、日曜夜8時は譲れない

 

永遠にこの世界に浸っていたいきらきら

 

 

 

 

 

 

真田が自分の本当の家族のような気がする。

草刈正雄を「父上!!!」と呼びたい

 

 

 


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM